
-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

金沢への道

これから朝の便で金沢に向かいます。カナザワ映画祭にいくためです。
ここ最近、体調がかんばしくなく、こんな状態になったのも東京各所の劇場に色々な映画を観に行かなければいけないというプレッシャーというか強迫観念からじゃないかと自己分析しているのですが、カナザワ映画祭にて鈴木則文のニュープリント上映があると聞くと、金沢に行ってしまうというのは相当重度じゃないかと思います。
最近の状況を申告すると、必見と思っていた『童貞。をプロデュース』は体調不良と金沢行きで行けないことが決定し(ところで、会社のPCからは検閲がかかり松江哲明のブログにアクセスすることが出来なくなりました。以前は見れたのに。ブログを読む限り特にエロいこと書いているわけではないようですが、何がNGワードなのでしょうか?ひょっとして「童貞」?)、シネマヴェーラでの「妄執、異形の人々Ⅱ」は映画史的には観なくても困らない作品ばかりでありながら、何せレア上映なので、やっぱり観に行きたくなる特集ですが、コレも体調不良で最初の方のプログラムに行けませんでした。そうやって行きたい劇場に行けないことが更にワタシにストレスとなってふりかかります。
ワタシは金融機関に勤めるOLなのですが、なぜにこんな無間地獄はまってしまったのでしょう…。誰か哀れなワタシを救ってクダサイ。

あ、それからカナザワ映画祭のチラシ、シネマヴェーラでゲットしたのですが、「駅前シネマ」という劇場での昔のチラシ写真が載っていて、これが大変気になります。
とある日のチラシは『くノ一忍法』『温泉こんにゃく芸者』『性倒錯の世界』『にっぽんSEX旅行』『狂った野獣』の5本立て。別の週は『白い指の戯れ』『恋人たちは濡れた』『さすらいの恋人 めまい』『桃尻娘ラブアタック』『十八歳海へ』。
金沢、熱い街だったんですね。御見それしました。
金沢


では金沢へ行ってまいります。

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

04 : 19 : 49 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) pagetop
<<予告:金沢からコンニチハ | ホーム | 『デス・プルーフ in グラインドハウス』>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ssbs.blog36.fc2.com/tb.php/309-aae1d819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

 リネン

Author: リネン
♀。会社員。独身。
東京23区在住。
深煎りコーヒーが好き。
成瀬巳喜男監督作品56本を
劇場で観たのが自慢。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Blogリンクリスト

BlogPeople

ブログペット

