
-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

東京某所で鈴木則文監督と

今日は19時から22時まで某喫茶室にて鈴木則文監督とお話してきました。
映画ファン仲間のHさん(東映原理主義者。監督もHさんの知識量に「キミ、よく知ってんねー」を連発)、則文ファンのカワイイ女の子Mさん(以前監督と飲んだ経験あり)も一緒で、ヒジョーに話は盛り上がりました。
監督から最新号のHotwaxの最新号を頂きましたよ!(もちろん鈴木則文特集ネ)

監督のサービス精神に感服しっ放しの3時間。
則文ファン、東映ファン、映画ファンとして忘れられない幸福な体験でした。
則文


追記
『伊賀野カバ丸』の汚い焼そば屋のバアさんは、野際陽子が演じていたと監督おっしゃってました。
気が付かなかった!!

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

23 : 47 : 13 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(4) pagetop
<<「カナザワ映画祭2007青いオトコまつり③ 9/16(日)篇  | ホーム | 「カナザワ映画祭2007青いオトコまつり② 9/15(土)篇 >>
コメント
お疲れ様でした!
とても楽しい時間でしたね!初めは緊張していましたが、リネンさんがとっても優しいお方だったので安心しちゃいました♪本当に、誘っていただいてありがとうございました☆
by: kobutatoahiru * 2007/09/20 04:52 * URL [ 編集] pagetop
こちらこそ、昨日はありがとうございました。楽しかったです。

ミーハーな女子二人が監督とキャッキャッ話している隣で、時折Hさんが重鎮ぽく「文太の東映での最初の主演作は~」「三原葉子の最後の作品は~」と情報を提供する。
すると監督が「キミはよく知ってるな~」と感心する。
最強の組み合わせでしたね。
by: リネン * 2007/09/20 06:52 * URL [ 編集] pagetop
おお!則文カントクを囲む会をされたんですね。うらやましい!楽しい時間が過ごせたようでよかったですね。
by: なべら * 2007/09/20 12:56 * URL [ 編集] pagetop
なべらさん
色々と貴重なお話が聞けましたよ~。
監督、最近の日本映画もご覧になってるそうです。印象をきくと「面白かったねー」と肯定的に話されていて、金沢映画祭のオールナイト上映でご覧になった神代監督の『嗚呼! おんなたち猥歌』についても、面白かったよーと。
監督素晴しい方です。
by: リネン * 2007/09/20 23:57 * URL [ 編集] pagetop

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ssbs.blog36.fc2.com/tb.php/314-a24563b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

 リネン

Author: リネン
♀。会社員。独身。
東京23区在住。
深煎りコーヒーが好き。
成瀬巳喜男監督作品56本を
劇場で観たのが自慢。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Blogリンクリスト

BlogPeople

ブログペット

