
-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

予定:東京国際映画祭

今日は東京国際映画祭のチケット発売日でした。
観たかった作品の何本かが平日の昼間の上映で観に行けないとか(ジョニー・トー『マッド探偵』、パトリック・タム『父子』、アレクシ・タン『天堂口』など)、エドワード・ヤンの『タイペイ・ストーリー』と鈴木英夫の『危険な英雄』が同じ日で時間も重なっていて、鈴木英夫の方を泣く泣く諦めなければならなかったとかありましたが、とりあえず4作品のチケットを押さえました。
確保した作品は、エドワード・ヤンの『恐怖分子』と『タイペイ・ストーリー』、斎藤寅次郎の『東京五人男』、須川栄三の『野獣狩り』。
他も都合が付いて気が向けば行くかもしれません。
ジョニー・トーについては、東京フィルメックスでも別の新作の上映があるので、こちらを狙う予定です。

テーマ:映画祭 - ジャンル:映画

23 : 59 : 59 | 映画 | トラックバック(1) | コメント(3) pagetop
<<『人が人を愛することのどうしようもなさ』『戦後猟奇犯罪史』『砂の香り』『童貞。をプロデュース』 | ホーム | アメリカ人が店主のラーメン屋に行って、『壁男』を観た>>
コメント
青梅竹馬
こんにちわ。当方も『タイペイストーリー』観に行く予定です。
by: せんきち * 2007/10/07 17:49 * URL [ 編集] pagetop
せんきちさんも『タイペイ・ストーリー』行かれますか。
鈴木英夫とどちらにするか激しく悩んだ末、次に上映される機会はないだろうと思い『タイペイ・ストーリー』を選びました。
せんきちさんらしき方を見かけたら声をかけたいと思います(ヤマ感で)。
by: リネン * 2007/10/08 01:09 * URL [ 編集] pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/20 07:36 * [ 編集] pagetop

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ssbs.blog36.fc2.com/tb.php/325-b8da1ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
東京国際映画祭についての最近の情報です。 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組【2007/10/21 09:38】
| ホーム |

プロフィール

 リネン

Author: リネン
♀。会社員。独身。
東京23区在住。
深煎りコーヒーが好き。
成瀬巳喜男監督作品56本を
劇場で観たのが自慢。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

Blogリンクリスト

BlogPeople

ブログペット

