土曜日に荒木一郎の出演作「ポルノの女王 にっぽんSEX旅行」「白い指の戯れ」
「893愚連隊」を観に行ってからというもの
(↓)、ワタシの胸は荒木一郎のことでいっぱい。
完全に彼に恋してしまいました。
で、土曜に観たばかりなのにまたラピュタに「893愚連隊」で見に行きました。
松方弘樹の「電気冷蔵庫は5年ほ保障があるけど、人間には明日の保障もないんや」
「 ネチョネチョ生きとるこっちゃ」
「愚連隊は民主主義や」
などなど、素晴らしいセリフの一つ一つを再度堪能。
荒木一郎がソロバンをはじく姿もよろしおま。
細身のお体で生長の道の活動するのも素敵でっしゃろ。
9月にDVDが発売されるそうで、絶対こーたる。
mirandaさんの裏きのこ部を読んで、
ワタシと同じ行動パターンの方がいらっしゃるのね、と一方的に共感。
http://miranda.jugem.cc/?day=20060628
貧乏贅沢暮らしさんも新文芸坐にて、荒木一郎の作品を
ご覧になってます。
http://weblog-cmm.jugem.jp/?day=20060624
ワタシは勤務先にて(お堅い会社ですが)、
荒木一郎の魅力の普及活動をさっそく始めたところです。
スポンサーサイト
コメント&ご紹介ありがとうございます。
リネンさんと同じくすっかり荒木一郎にやられてる私です。
特に『893愚連隊』での最後に橋の上でたばこをたかるシーンが私のハートを打ち抜きました。
今日はこちらの本を手に入れました。
http://www.ultra-vybe.co.jp/hotwax/4/今みたいのは『ポルノの女王』のモグラのオリジナル『現代やくざ 血桜三兄弟』です。